2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 楽し過ぎたキャラホビ2012。

毎年恒例のキャラホビのまりたんイベント。でも今回はいろんな意味でパワーアップされた楽しさでした!(^_^)在日米陸軍の音楽隊は、軍隊といえどもやはりプロの演奏、迫力あり面白さありのエンターテイメントだった!もちろんいつものまりたん、あーみーさん…

 横田フェスタの海兵ブース。

今年は横田基地祭の海兵ブースを手伝いました。(^_^)今回は海兵関連グッズ販売の他、フェイスペイント体験コーナーを設けました。意外と子供やマニアに大好評。(^^;この暑さの中、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!(^o^)/Yokota Fest USMC boo…

 夏コミへの巡礼?

最近思ったこと…気づいたら毎回コミケに参加しているな、ワタシ。(*_*)今回もいろんなサークルへ挨拶しながら、3日間楽しくさまよいました。(^_^)もはや宗教の巡礼のように体が勝手に行くようになってるようです。次回も楽しみかな? (^^;Pilgrimmage to Su…

 老後の準備?

アメリカ在住の両親のところに行ってきました。今回は特に予定を入れず、親の日常生活を一緒に体験しようと思いました。(^_^)カジノでバフェやビンゴ・スロット、モールでショッピング、定期健診、お散歩など、ゆる〜りとした毎日でした。かなり早いけど、私…