2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ムダヅモ無き改革」第3巻とDVD、最高!!

ムダヅモ無き改革、大好きです。政治絡みの仕事を結構している私としては、ツボにハマりまくりの作品です。(^_^)マンガの3巻まで集めてゲラゲラ笑ってたけど、まさかアニメのDVDが出るとは!ありえねー!でもスゲェ嬉しい!(>_アニメはだいたいマンガの内容…

(ウェブマンガ)汚れた銃シリーズ第1部アップ。

今回の「汚れた銃」シリーズは長いんで、3部に分けます。第1部は以下8話です。(^_^)/ 第1部:拳銃恐怖症 54話 掃除? 55話 安全装置 56話 自爆 57話 銃恐怖症 58話 水? 59話 上達? 60話 逆モヒカン 61話 素早いマーケティング 残りあ…

バロンとさんぴん茶分隊。

先日、旦那が撮った写真です。アレンジが面白すぎる。(^^;なぜさんぴん茶をそうやって並べたのか、そしてなぜバロンを前に立たせたの?特に意味がなかったそうです。(*_*)因みに、あのさんぴん茶の山ですが、私が毎日だいたい1〜2本飲むからわざわざ買い込…

 ウェブマンガ裏話。

とりあえずウェブマンガのサーバーが回復したので、再度5回分アップしました。今回のシリーズには、ディサ・チャウピというスーパーモデルの新キャラが登場します。(^_^) スーパーモデル交通事故シリーズ: 49話 出会い系報告? 50話 引かれた者 51話…

ウェブマンガのサイト、不調。

先日、せっかくウェブマンガの新しいエピソードを5つアップしたのに、サーバーの問題で消失。悔しい!(>_それに、このエピソード集に纏わるおもしろい裏話があるのにまだ紹介できないなんて、うぅ。(T_T)サイトが回復するまで待つか、自分のホームページを…

ロマンス・ディナー三昧。

ニューサンノーホテル内の上品でおフランスなレストラン「ウェリントン」にいろんな人を誘い、セットメニューの「ロマンス・ディナー」を美味しく頂きました。(^_^)参加者がウェブ・ブログで公開する場合、それを後日リンクしたいと思いますが、しない場合も…

寒いよ、降るよ、忙しいよぉ。

まだ出張中です。現地は寒いし、雪降るし、スケジュールもガチでキツイです。(>_寒さから逃れるためにせっかく沖縄に転勤したのに、皮肉にも寒い時期にわざわざ関東に出張なんて、ううっ。(T_T)…週末、沖縄に帰れるので、それまで何とか頑張ります。ハイ。(-…

ドアを守る巨神兵?

やっと出張先に到着しました。日にち変わってるよん。(T_T)宿泊施設の各部屋のドアに、興味深いモノがある。コレはのぞき穴兼ドアノッカーですが、なんとなくジブリ〜な巨神兵に見えるのは、私だけ?(^^;…でもある意味、守られてるような、妙な安心感。(^_^)…