2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 懐かしい陸軍の写真。

先日、職場のカベに不思議な写真に遭遇した。それは昔、陸軍に勤めていた頃の自分が写っていた。(*_*)いま陸軍に勤めてないのに、なぜこんな写真があるんだろう?と思い、よく見たら4軍それぞれのエリアがあったみたい。陸軍のコーナーに私の写真がありまし…

 どっかーん。

昨日の続き。例の爆発です。生で見て爽快だった〜。また見れるたいいな〜。以上。(^_^)Kaboom. Continued from yesterday. Pic of the explosion.It was fun to see a live explosion.I hope I can do this again.Over. (^_^)

 楽しい誕生日。

普段、自分の誕生日や記念日とかにあまり関心持たない私ですが、今日の誕生日は結構楽しかった。(^_^)朝は演習場で大きな爆発を見れたし、F2戦闘機も上空飛んだし、午後はたくさんの重機が半日で爆破現場を修復したし、夕方は打ち上げに参加して美味しいバー…

 「まりんこゆみ」新連載開始!

昨日、「まりんこゆみ」の新連載を開始しました!ずーっとやりたかった漫画がついにスタート!(>_これまでの映画やコミックスには主に男性海兵隊員が描かれているので、私は女性海兵隊員を主人公にした作品が作りたかったんです。でも自分の画力不足と絵を描…