2013-01-01から1年間の記事一覧

 翻訳作品のちょいまとめ。

気づいたら幾つかの翻訳作品が出版されてましたね。ちょいリストです。(>_ 「GIRL FRIENDS」英語版オムニバス第2巻 「くちびるためいきさくらいろ」英語版 「ゼロの使い魔」英語版オムニバス第1〜3巻 「ゼロの使い魔」英語版オムニバス第4〜5巻 わお、…

 忙しい夏だった。

もう秋ですね。あっという間な夏でした。(^^;夏コミは暑過ぎたので、参加を最小限に抑え、体力を温存した。(>_野上さんと愉快な仲間達をサンディエゴに連れて「まりんこゆみ」をコミコンで宣伝しました。ついでにいろんな艦船、潜水艦、戦車や航空機を見に行…

 「まりんこゆみ」第1巻発売!

本日「まりんこゆみ」の単行本第1巻が発売されました!嬉し過ぎてヤベー!(>_1巻にはウェブで公開された1〜30話まで掲載されてるほか、書き下ろしのエピソードも入ってます。カバーを外したら、デリンジャー教官のありがたいお言葉が並べておりますので、…

 記念品の山。

年末年始が目まぐるしく過ぎて、もう4月ではないか。この忙しさは何?(>_ここ数カ月の間、あっち行ったりこっち行ったりのバタバタ状態。それでいつの間にか机にいろんな記念品がたまっちゃった。米軍も自衛隊も部隊のコインやパッチ好きだよね〜。(^_^)引…