2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラホビ2009、楽しかった!

今年のキャラホビ2009に参加・支援するため、わざわざ休暇を取り、旦那と一緒に沖縄から飛んできました!(^_^)いやー、非常に楽しかったです!いろんな人たちと再会できたし、去年と違って、そんなに怒鳴ったり走り回ったりしなかったのでけっこう楽でした(…

洋式便所の正しい座り方…

とあるパーキングエリアのトイレで興味深いステッカーを発見。前から跨いだり、洋和式便所の座り方はダメと指摘する、正しい式便所の座り方を示したモノです。そーゆー間違った座り方をした人がホントにいたのかな…?(^^;The proper way to sit on Western-s…

実物大ガンダム見学。

旦那と一緒に関東にいたんで、実物大ガンダムを見に行きました。午後の日差しがやや逆光になってますが、等身大ガンダムの目が光るわ、ミストを噴出すわで感動しました。近くで見るとやっぱりカッコイイです!(^o^)/コレはガンプラと比較した画像です。大き…

キャラホビ2009参加、可?

ぴくせる☆まりたんのページに「自衛隊&海兵隊員によるライフルドリルの体験訓練を開催」するらしいが、海兵隊員って…誰のこと?(^^;…その答えは当日、会場にて。(^_^)/ キャラホビ2009出展情報! Chara Hobby 2009 participation, maybe? The Pixel Maritan…

私は誰、自分の私生活はどこ…?

エビバディ、お久しぶりです。相変わらず日勤は残業祭り、連日開催中です。そして場合によって週末も営業でつぶれるし、どうもこうも仕事が減らない働きマン状態です。(T_T)「転勤したらやっと趣味に没頭できる!」と思ってたら、とんでもない。以前の仕事と…