2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ブサイク避妊メガネの有終の美…(T_T) 

米軍はとうとう新兵訓練で支給されてたBCG(避妊メガネ)というブサイクなメガネを廃止することを決定し、代わりに避妊効果がほとんどない普通で割とイケてるメガネを支給することを決めたそうな。なんという悲しいニュース!(>_ 旧式BCG: 海兵隊公式…

 総火演を「そうかえん。」で楽しもう。

陸上自衛隊の総合火力演習を特集した「そうかえん。」同人誌が気になったので、買っちゃいました。^^中身は去年の総火演の取材で、入場券の応募方法と会場への行き方から、プログラムの概要と花形装備の写真やカワイイ擬人化イラストと詳細や、ミリめしまで…

 ガン・パラダイス。

先月のアメリカ旅行中、ラスベガスの観光客向けのガンショップで旦那と二人で好きな銃を好きなだけ撃ってきた!(^_^)残念ながらここ数年で亡くなった某テロリスト・主導者の紙ターゲットは無かったけど、代わりにナチズやゾンビなどに穴をあけまくりました。…

 まもなくバロン。

年末、我々がアメリカ旅行をしていた間、バロンを旦那の実家に預けました。あそこでも我がままぶりを存分に発揮しているようで、ほんとに困ったちゃんです。(T_T)でも、もうそろそろ我が家に帰ってくるので、それまではこのホットドッグ画像を見て寂しさをし…

 あけおめ、ことよろ。

ここ2年、納得いくほどブログ更新しておらず、反省しています。(T_T)でも今年から心機一転、割と頻繁にカキコする予定です!(>_…とか言いながら、もう1月3日なので、すでに二日分飛んじゃった。あれれ?と、とにかく、今年初めの絵をお届けします。(^^;皆…