2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ウィンナーTシャツ。

今回の旅行で、旦那のために買ったお土産はこの「オレのウィンナーを見て!」Tシャツです。とてもアメリカらしいジョークでしょ?(^_^;でもなぜバロンがどや顔してんの?(^^;Weiner T-shirt. During the trip, I bought my hubby this "Look at my weiner" T…

 (また)ピカチュウ号で帰る。

今日は雪がそんなにひどくなく、なんとか沖縄に帰れそう。一日ゆ〜ったりまったりして、午後のフライトに乗った。またピカチュウ号でした。(^_^)沖縄に到着して、バロンにベロ攻撃され、帰りの車でちょっと仮眠。週末は少し充電して、月曜日から仕事モードに…

 女子会。

アメリカから日本へのフライトで一日無くしたので、この日のエントリーはとりあえず女子会的な画像を一枚挿入。(^_^)これはグランドキャニオンではしゃぐ門脇さんとあきやまさんです。なんかメーキングっぽい構図ですね。(^^;Girls club. We lost a day flyi…

 じゃあね、アメリカ。

昨夜の帰りに、ゴールデンゲートブリッジの夜景を見てきました。キレイだな。(^_^)朝、ついに日本へ帰ることに。例のごとくオールしたので、やっぱりフライト中は見事な爆睡。離陸と共に寝て、翌日の着陸と共に起きました、ハイ。(*_*)日本寒いよ、死ぬほど…

 ちょっと寄り道。

日本に帰る前に、ちょっとサンフランシスコで寄り道しました。漁港の水族館でウロウロして、美味しいシーフードをたらふく食べ、そしてちょいショッピング。(^_^)明日はもう日本に帰るんだ。早すぎるけど、仕方がないです。だから最後の最後まで楽しみます!…

 ショッピング三昧。

今日はいろんなお土産を探すべく、ホテル内のモールと市内の庶民的デパートでショッピングしました。あと、朝はホテル内のゴンドラに乗ったり、私のいきつけのイタリアンレストランで両親とバカ食いしました。(^^;ラスベガスでの最後の夜、十分満喫しました…

 ヤバパイ。

今日はエステでリフレッシュ、両親の身の回りの世話、そして夜にウィンホテルで「ラ・レーブ」のウォーターショーを観賞。やっぱり楽しかった!(^_^)そうそう、昨日のグランドキャニオンで気になった名所、それは「ヤバパイ」。英語では普通に聞こえるけど、…

 グランドキャニオンでハイキング。

朝早くからツアーバスに乗り、グランドキャニオンの南側へゴー!(>_でも前の夜30分しか寝てない私は、移動中に意識が何度もぶっ飛んだ。もはやトイレ休憩だったのか食事休憩で止まったのかほとんど覚えてなかった。(*_*)グランドキャニオンはちょっと寒かっ…

 プチ冬眠。

成田空港で門脇さんとあきやまさんと合流し、いざアメリカへ出発!目的地はラスベガス!(^o^)/まずは太平洋をまたぐ長ーいフライトですが、オールしたおかげでほとんど寝てました。(^^;初日はレンタカーを借りて、ホテルにチェックインし、そして夜は両親と…

 最後までバタバタ。

明日からちょい旅行のため多少の残業をしつつ、なんとか仕事を片付けました。ふぃー。(-_-;そして毎度のことですが、時差ボケ防止策として、出張や旅行の前の夜は基本眠らないので、今夜も頑張ってオールだ。(>_その前に、すねているバロンを元気づけておき…