2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 泥沼脱出か…?

人生30年以上生きていろんな仕事してきたけど、今回の仕事ほど私生活を蝕むモノは無いと思う。勤務時間は部下ちゃんたちの世話から、無数の会議と大量メールの対応まで、昼食を食べるどころか、鼻をほじる時間すらなかった気がする。仕事の内容自体もキツ…

「セーラー服と重戦車」第6巻に出ました。

また一つの夢が叶いました!「セーラー服と重戦車」第6巻に、キャラとして登場しちゃいました!マジで!(>_破壊的でセクシー過ぎる海兵隊小隊長という設定で出させて頂きました。ぶっちゃけ、漫画に登場しているキャラは、野上先生のおかげで実物よりかなり…

 トモダチ作戦パッチ入手。

なんとかトモダチ作戦のパッチを入手できました!まりたんパッチより一回り小さいですね。(^_^)今回の支援活動に多少なりとも関わっている身としては、このパッチは重みがあります。本土に比べ、沖縄からは思うほど支援ができずもどかしいんですが、それでも…

ぴくせる☆あんかーin那覇軍港?

先日、那覇軍港の第835輸送大隊で見かけた巨大アンカー。これ、もしかしてまりたんのぴくせる☆あんかー?なぜ沖縄に置いてあるの?(^^;Pixel-Anchor in Naha Military Port? The other day, I noticed a huge anchor at the 835th Transportation Battali…

 特撮ヒーロー焼肉。

ご当地ヒーローの龍神マブヤーをパロった近所の焼肉店の看板、龍神北谷ャ(りゅうじんきたや〜)。おちゃめ。(^_^)あと、左したにある「必殺かめぇ〜かめぇ〜攻撃(食べろ、食べろ攻撃)」は、沖縄のおばぁたちがする究極の必殺技です。何度もやられました。…