2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊達政宗に会いに行った。

久しぶりの3連休なので、友人がいる仙台へ遊びに行きました。…牛タン、温泉、伊達政宗像を見に行くというかなりベタな日程でしたけどね。でも気分もリフレッシュできたし、スゲー楽しかったです。(^_^)街中は活気溢れる感じでしたが、震災と津波の爪痕が所…

 大事な歯。

先週、パンを食べてたら奥歯の詰め物がポロっと取れてしまい、びっくりした。(-_-;すぐ歯医者へ行って、一時的な詰め物を入れてもらい、後日新しい詰め物を入れてもらうことにしました。(^_^)20年も私の口の中で頑張ってくれた銀の詰め物はよく頑張ってく…

 YS61行ってきました〜。 

先日、伊丹駐屯地で実施されていた日米共同指揮所演習ヤマサクラ61の現場に行ってきました。思わぬ知人らとも再会できた楽しい出張でした。(^_^)伊丹駐屯地とヤマサクラ演習は共に約5年ぶりでした。陸部隊の忙しい雰囲気はホント懐かしいですね。テントの…

 ニューおみくじ。

この間、旦那と了法寺に行ったら、おみくじの缶バッジが新しく変わってたのでつい買っちゃった。(^^;前回のシリーズでは「シークレット」のバッジばかり当ててしまい、肝心の「超吉」だけ取り損ねました。今回はシークレット以外のモノを当てました。もうち…