2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辺戸岬。

沖縄本島の最北端、辺戸岬へ行きました。バロン、鳥の像とポーズ。デカ!(*_*)地名の漢字変換を早まると「反吐岬」(へどみさき)になっちゃうので、気をつけましょう。(^^;Hedo Point. We went to Okinawa's northernmost spot, Hedo Point. Baron on a bir…

だまされた部下ちゃん。

信じられない。まさか私の部下ちゃんがオレオレ詐欺に引っかかるとは。(T_T)全くと言っていいほど参加しなくてもいいイベントに、電話で何度もせかされて、焦らせて、決断をせがまれて、挙句の果て…会費を払ってしまった部下ちゃん。しまいにゃ、彼女は一緒…

おかえり、バロン。

週末、やっとバロンを迎えに行きました。後ろに見えるのが関門橋です。何ですか、そのベロ?(^^;家に帰って来てから、顔がこんな感じで、嬉しいらしい。うちらのこと忘れてなくてよかった〜。(^_^)Welcome back, Baron. This weekend, we finally went to pi…

戦場のヴァルキュリア、超楽しい!

けっこう波に乗り遅れましたが、先週「戦場のヴァルキュリア」を購入し、今週やっとクリアしました。(^_^)いろんな要素が私好みのストライクゾーンど真ん中なゲームです。まず、かっこいい戦車でファイティング!しかもタクティックス(戦術)系のRPG!スト…

本日から「ほぼ毎日」ブログ更新、開始!

…もう限界です。ブログ開設から「毎日更新したる!」と思い、何とか最初の1年、なんとかできました。しかし、管理職に就任してから、ストレスは前職に比べ多少減りましたが、ブログに専念する時間が思うほど確保できません。(T_T)従って、今後は「ほぼ毎日更…